こんにちは。
札幌弥助 桜木町店のPR担当です。
今年もまた梅雨入りが気にかかる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

北海道の海の幸といえば、雲丹といくらですよね。
今回は、雲丹といくらを思う存分堪能できるメニューをご紹介します。

 

◆雲丹もいくらも同時に味わえる贅沢な丼ものメニュー◆

~素材の味をご堪能ください~

当店では、新鮮な雲丹といくらを堪能できるメニューをご用意しております。
雲丹といくらをたっぷりと盛り付けた『雲丹いくら丼』は、雲丹の上品な磯の香りと濃厚クリーミーな味わい、
そして、いくらのぷちぷちとした食感やコク、それぞれの素材の良さを感じることができます。
一口食べれば、海鮮の旨みを感じる贅沢な味わいが口の中に広がります。
ご飯との相性も抜群で、お箸が止まらない美味しさです。

また、見た目も華やかなのでお腹だけでなく心も満たしてくれることでしょう。
ぜひ、素材の良さが詰まった『雲丹いくら丼」をご堪能ください。

 

~北海道の味覚が楽しめる逸品の数々~

当店では、雲丹といくらだけでなく、新鮮な北海道の海鮮を使用した料理を幅広く提供しております。

口当たりが優しくジューシーで、甘みの強い『ずわい蟹陶板蒸し』や、
弾力のある食感であっさとしつつも食べ応えのある『茹でタラバ蟹盛り』、
ぷりぷりとした柔らかい身で、濃厚な旨みと甘みを感じる「ボタン海老」など様々。

また、海鮮の他にもジンギスカンや若鶏のザンギなど北海道の味覚が楽しめる逸品もございます。

ぜひ当店のお料理で、北海道ならではの味をご賞味ください。

 
 
 

桜木町駅より1分。
北海道の味覚を存分に味わえる【札幌弥助 桜木町店】
お料理に合うお飲み物も種類豊富ご用意しております。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 
※この画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】札幌弥助 桜木町店

【公式】札幌弥助 桜木町店

住所
〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1
クロスゲート4F
アクセス
JR桜木町駅1分
みなとみらい線馬車道駅3分
みなとみらい駅5分
電話番号
045-640-3255
営業時間
月~日、祝日、祝前日:16:00~23:00

※急遽、店休・時短営業となる場合がございます。店舗までお問い合わせください。
定休日
【年末年始情報】12月31日休み・1月1日16時~23時・その他通常営業
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  Suica  PASMO  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay  LINEPay  d払い